

0584b

こんばんは、今回もよろしく御願いします。

0584b サポートをブレークダウン後の最初の上昇の例
0584b.png

①:下落後の最初の上昇となりました。
※①の上昇は、サポート(ここでは省略)から始まっています。
②:以前はサポート(青線)だったところが、ここではレジスタンス(青線)となっています。最初のヒットでは、下落する可能性が高いと私は予測します。

※サポートをブレークダウンすると、そのサポートはレジスタンスとなります。

※ブレークダウン後の最初の上昇でレジスタンスにヒットすると、私は下落する可能性が高いと予測します。もし、①辺りでロングエントリーしたのなら、②では必ずトレードを終えるように心がけています。


今晩は、東北で地震がありました。その地方に住んでいる兄弟の家族は、避難したのですが、何事もなく安心しています。昨年の大震災のときは大変だったのですが、今回は何もなく安心しています。

訪問していただきありがとうございました。次回も宜しく御願いします。

チャート分析マニアのホームページへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中年のおっちゃん

Author:中年のおっちゃん
チャート分析が好きな中年のおっちゃんです。私なりの分析の仕方ですが、もし参考になればと思いブログをさせて頂いています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
