FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0586c 危険動きの例

こんにちは、寒くなってきました。

今回は、危険な動きの例を解説させていただきます。

0586c.jpg

①:上昇4日目に短期線にヒットして、上ヒゲ黒ローソク足が出ています。下落力が強くなっている動きとなっています。移動平均線での黒ローソク足は、危険信号となります。ここでは、出来高が増加していません。
※出来高が増加していないにですが、僕は、どこで弱気のローソク足が出たかを重視します。ここでは、短期線で弱気の黒ローソク足が出ています。ここでのポイントは、①の黒ローソク足は、以前に出た黒ローソク足の大きさと違います。かなり大きな黒ローソク足となっています。
②:下放れ窓で下落します。ここでも出来高は増加していません。まだ、サポート(青線)の上なので、まだ上昇する可能性があります。
③:上ヒゲの部分では上昇しているのですが、高値を維持できず黒ローソク足でサポート(青線)を切っています。また、ここでは出来高がとても増加しています。サポート(青線)をブレークダウンと僕は考えます。

※サポートを出来高の増加とともに切ってしまうと、その後しばらく下落が続くと僕は予測します。


どうもありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中年のおっちゃん

Author:中年のおっちゃん
チャート分析が好きな中年のおっちゃんです。私なりの分析の仕方ですが、もし参考になればと思いブログをさせて頂いています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。