FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0001 ダブルボトムの変形

大変ご無沙汰しています。
また、これから週に1回更新できるようにがんばっていきます。
もしよかったら、見てください。



0001 ダブルボトムの変形
0001.png

①:ダブルボトムまで下落しなかったのですが、1番底辺りのサポートⓈで強気の下ヒゲローソク足が出ました。強気になってきていると私は解釈します。
※1番底の少し上で上昇が始まるときがあります。どこがサポートかしっかりと確認します。ここでは、一番底で出た白ローソク足の安値辺りがサポートになっています。

②:翌日、非常に上昇力の強い長い白ローソク足が出て上昇しています。上昇が始まる前の動きとしては、理想的です。その後、25日線の下で調整が行われています。
※上昇が始まると予測したポイントから長い白ローソク足が出るのは、理想の上昇の始まりと私は考えています。

③:上昇力が強くなり、25日線を突破しています。
※ここでは、25日線はレジスタンスとなります。そのレジスタンスを突破するということは、上昇力が強くなったと私は予測します。その後も、上昇が続くと予測して、適切なポイントでロングエントリーのチャンスを待ちます。
※私は、25日線、50日線、200日線を使っています。


どうもありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。

そして、私事で申し訳ないのですが、この度、DL MARKETさんから電子書籍を販売させて頂くことになりました。10年間毎日チャート分析を行い、少しずつメモを取っていたものをまとめたものです。もしよろしければと思いここにアドレスを掲載させて頂きます。

テクニカル分析の基礎知識 全74ページ 無料ダウンロード(以前ホームページに掲載していた記事です。PDFファイルにしてあります。無料ですので、どうぞダウンロードしてください)


私のトレード方法:下ヒゲトレと上昇2Dトレ 全149ページ 販売価格1000円
この電子書籍は、「私のトレード方法」を解説しています。



実践チャート分析:私のトレード方法(下ヒゲトレと上昇2Dトレ) 全53ページ 販売価格500円
こちらの電子書籍は、私のトレード方法を実際のチャートを使って説明しています。

以上の電子書籍は、私のトレード方法を説明したものです。決して皆さまに勧めているわけではないことをご理解下さい。

どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中年のおっちゃん

Author:中年のおっちゃん
チャート分析が好きな中年のおっちゃんです。私なりの分析の仕方ですが、もし参考になればと思いブログをさせて頂いています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。