FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

072 サポートで上昇の気配の例を更新しました。

水曜日 チャート分析マニア、072を更新しました。

072 サポートで上昇の気配の例(前回のチャートの続きです)
072b.png

前回の続きです。

④:ここでブレークダウンとなり、下落が続く。
⑤:Ⓢ1で下落が止まる。出来高も増加傾向である。サポートでの出来高増加は、そのサポートが
支持されている可能性がある。ここからの動きに注目する。
⑥:Ⓢ1で白ローソク足の強気のローソク足が出る。好ましい動きとなる。サポートから上昇が始まる。
⑦:ここでⓈ1がもう一度試される。出来高増加(最近では最大)で下値が支持される。この時点では、
Ⓢ1は支持されている。この動きは、上昇の気配である。次の動き次第では、ロングエントリーが可能である。

※⑤、⑥、⑦は、Ⓢ1で下値が支持されて出来高が増加しています。サポートが支持されているときの
動きとなっています。上昇が始まる可能性があります。
(しかし、突然、Ⓢ1をブレークダウンする可能性もあります。そのときは、損切りが必要となります。)

※⑦はまだ下落力が強いので、⑦でエントリーする必要はないと思います。強い上昇力が出てからでも
遅くはないと思います。

➼ ポイントは、サポートで上昇の気配の動きです。(失敗したときには損切りです。)


どうも有難うございます。



(拍手ボタンを押してくださっている方、本当に有難うございます。そして、訪問してくださっている方、ありがとうございます!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中年のおっちゃん

Author:中年のおっちゃん
チャート分析が好きな中年のおっちゃんです。私なりの分析の仕方ですが、もし参考になればと思いブログをさせて頂いています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。