スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

069 50日線から上昇に転じる例 を更新しました。

こんにちは。
チャート分析マニア、069を更新しました。

069 50日線から上昇に転じる例
069b.png

①:25日線を切って下落する。下落力が強い。その後、下落が続く。
②:50日線にヒットして下落が止まる。動きも小さくなる。上昇前の動きになりつつある。
③:再び50日線で下値が支持される。動きも小さい。上昇が始まる可能性があるので、その後の動きに注目する。

※25日線と50日線は、メジャーサポートⓈです。(私は、サポートをメジャーとマイナーに分類しています。
メジャーサポートでロングトレードを行なうようにしています。

※①小さな動きが3日間続いた後に、黒ローソク足で動きが出ています。①の黒ローソク足は下に動いたと判断し、
しばらく下落が続くと予測します。ここからの注目点は、50日線で下落が止まるかどうかです。

※②③では、50日線で変動が小さくなっています。この動きになると、上昇が始まる可能性があります。
サポートⓈで変動が小さくなるのがここでのポイントです。小さな動きから、どちらの方向に強い動きが出るかで
ロングエントリーが可能か判断します。



ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして☆足あとから来ました♪

僕はチャートの見方などがまだあまり理解していないのでとても参考になりました(^_^)/~

もしよろしかったら相互リンクお願いします♪

Re: はじめまして!

> はじめまして☆足あとから来ました♪
>
> 僕はチャートの見方などがまだあまり理解していないのでとても参考になりました(^_^)/~
>
> もしよろしかったら相互リンクお願いします♪

はじめまして。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
早速リンクさせていただきました。

ありがとうございます♪

僕もリンクさせていただきました☆

またちょこちょこ見に来ますね(^_^)/~

Re: ありがとうございます♪

> 僕もリンクさせていただきました☆
>
> またちょこちょこ見に来ますね(^_^)/~

私のブログをリンクしてくださってありがとうございます。
私も訪問させていただきます。
プロフィール

中年のおっちゃん

Author:中年のおっちゃん
チャート分析が好きな中年のおっちゃんです。私なりの分析の仕方ですが、もし参考になればと思いブログをさせて頂いています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。