スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

088 上昇が始まる前のサポートでの動きの例

おはようございます。金曜日に更新できませんでした。すみません。
ケーススタディー088を更新しました。

088 上昇が始まる前のサポートでの動きの例
088a.png

①:下落してきて、長い黒ローソク足でサポートⓈにヒット。サポートⓈで下値が支持されている。
②:上放れ窓で始まり小さな黒ローソク足がサポートⓈ上で出る。サポートⓈ上での順調な動きとなっている。
③:再び長い黒ローソク足となる。まだサポートⓈでホールドされている。しかし、長い黒ローソク足なので、
下落力が強いことになる。注意が必要である。
④:ここで上放れ窓の白ローソク足となる。上昇力が戻ってきている。上昇が始まる可能性がある。
※①と③の動きは、サポートⓈが支持されているか試されています。長い黒ローソク足は
下落力が強いのですが、サポートⓈで下値が支持されています。そして、②と④では、
強気のローソク足が出ています。このような動きになってくると、上昇が始まる可能性があります。

注意:サポートⓈで上昇しそうな動きになっても、突然、サポートⓈをブレークダウンするときがあります。
そのときは、ロングエントリーしたのなら損切りを行います。




今週も訪問して頂いてありがとうございました。そして、拍手ボタンを押して頂いて
ありがとうございました。






スポンサーサイト
プロフィール

中年のおっちゃん

Author:中年のおっちゃん
チャート分析が好きな中年のおっちゃんです。私なりの分析の仕方ですが、もし参考になればと思いブログをさせて頂いています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。